初めてのユニクロセルビッジ

muu5610さんからユニクロ セルビッジスリムの投稿です。

目次

スポンサーリンク

muu5610さんのコメント

はじめまして。

いつも楽しく拝見しています!

この度初めて投稿させていただきました。

糊落とし後履き込み

着用年数:2年程

洗濯:10回弱 洗濯機 中性洗剤

学生時代に初めて生から育てたジーンズです。

居酒屋でのアルバイトなどで着用していました。思ったより縮まず、ハチノスなどは目指していたバキバキな色落ちにはなりませんでした、、

その分下がりヒゲは現れ、コインポケットのアタリも気に入っています!

もう少し履き込みたかったのですが、他のジーンズをメインで育てたため、現状維持となっています。

皆様の色落ちレポートの他、企画展も楽しみにしております!

ありがとうございました!

投稿写真

管理人のコメント

muu5610さん、いつもご覧いただき、ありがとうございます。

UNIQLOをここまで育てるとは、かなり気合を入れていましたね!
裾とか細かい部分を見てしまうとアレなんですが、全体的にはヒゲががっちり出ていて、濃淡のある雰囲気がたまらないです。
muu5610さん的にも、納得の仕上がりでしょうね!

denimba展には来られたんでしょうか?

もしお会いする機会がありましたら、ぜひお声がけください。

初投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次