お年玉で買ったエイトG

学生ジーパニストさんからエイトG ZERO TF-21の投稿です。

学生ジーパニストさんのコメント

初投稿です。まだ色落ちを一切していないジーンズを投稿するのはいけないような気もしたのですが、TF21の投稿がなかったので購入を検討されている方の参考になればと思い投稿させていただきます。このジーンズの購入にあたりシンゴさんの14オンスと21オンス穿き比べるという研究がとても参考になりました。ありがとうございます。私、お恥ずかしながらまだ高校1年生でありまして多額のお金をジーンズに投じる事が出来ず困っていたところ1万円以下でヘビーオンスが手に入るこのブランドを知りまして購入に至りました。
エイトGって、激安なのに非常に品質が良くさらに「永久保証」ってのが凄いですよね・・・
前置きが長くなりましたね、すみません。肝心なジーンズのレビューをしていきたいと思います。初めて触った感じは「ごついのに柔らかい」です。今まで抱いていたヘビーオンスの概念が変わるほど柔らかいです(どのヘビーオンスもバキバキしていると思っていました・・・)。でも、生地を触るとヘビーオンスを実感できます。あと、前ポケットの布が綿カス入りでした。21オンスでこの価格は激安なのでヘビーオンス初心者や固いヘビーオンスに疲れてリラックスしたいときとかに向いていると思います。
良ければ「ゆりかごから墓場まで」全記録真似してもいいですか。笑。学生なので肉体労働のような激しい色落ちは無理だろうとおもいますけど・・・

28オンスのあの異次元な色落ちには腰をぬかすほど驚きました。あの色落ちに近付くために精進していく所存であります。では、半年後にまた投稿させていただきます!

投稿写真

管理人のコメント

学生ジーパニストさん、はじめまして。

denimbaを隅々まで見ていただき、ありがとうございます!
ゆりかごから墓場まで(笑)ぜひぜひ。

21オンスで10000円以下ですか・・・。どういうからくりか分かりませんが、個人的には、縫製業者が激安で受けているのでは?と心配になります。
柔らかいとは意外でした。
どんな色落ちをするのか楽しみに待っていますね。今頃、かなり育成が進んでいるはずです。

周りの友達にも、ジーンズの魅力を伝えて下さいね!

初投稿、ありがとうございました。

shingo