「厳選色落ちサンプル」更新しました。 

満足いく仕上がりに

そりのこしさんからフルカウント 0105の投稿です。

そりのこしさんのコメント

4年前に購入したフルカウントが育ちきったので、記念に投稿させていただきます。
ジンバブエコットン特有の柔らかさで、夏以外は寝巻きにも使用しました。洗濯回数は覚えてませんが、夏はそんなに履いていないのでそのまでした記憶はありません。
特に気に入っているのはハチノスです。バッキバキに入りました笑
唯一の後悔は見栄をはって裾あげせず、結果裾ボロに.

投稿写真

管理人のコメント

そりのこしさん、お久しぶりです。ようやく公開にたどり着きました!

このヒゲ落ち!!腰と、膝裏から裾にかけての波打つように出たヒゲの迫力が尋常じゃないです。
浮き上がるように出た耳のアタリも個性的です。
FULLCOUNT(フルカウント)の0105は、私も穿いた事がありますが、色落ちを見るとデニム生地の柔らかさを一切感じさせません。
このデニムを、よくぞここまで育てましたね。

もう、洗うほどにダメージが出る段階だと思います。
大事に保管しておいてくださいね。

投稿、ありがとうございました。

shingo

追記

投稿時をいただいた際に質問したら答えていただきました。


「フルカウントでここまでバキバキなのは珍しいです。
耳のアタリが凄いですが、普通に洗って穿いているだけでしょうか?」

そりのこしさん
「一カ月ほど糊落としせずに部屋着で履いていたのが関係者するんでしょうか?
洗濯は洗剤は覚えていませんが、裏返して洗うぐらいで何か特別な事はした覚えが無いです。」

表向きでガンガン洗っている印象でしたが、そうじゃないんですね。
そうなると、最初の生穿きも効果あり!?
興味深い色落ち例でした。

そりのこしさん、質問にも答えていただき、ありがとうございました。