脱、ユニクロっぽい色落ちを目指して!~結果~

うーむさんからユニクロセルビッジ ストレートの投稿です。

目次

スポンサーリンク

うーむさんのコメント

前回投稿した、糊づけして履いたユニクロのその後です。

糊づけをして履いていたら、ヒゲの「ヤマ」の部分が鋭くなって、スレて破れてきそうだったので洗濯機で糊を落としました。

洗濯のときに注意したのは蛍光剤の入っていない洗剤を使うくらいで、洗濯回数は不明で履いた時間も不明です。ビッグジョンに浮気をしていて忘れてしまいましたー。

あ、それと、ケツポケットのまるーいアタリはファイテンのネックレスです。座骨神経痛が良くなるかなぁ~?って。

次は糊づけドーピングをしていないビッグジョンジーンズを投稿しまーす!

投稿写真

管理人のコメント

うーむさん、色落ち経過のご報告ありがとうございます。

前回の投稿から、色落ちがだいぶ進みましたね。
腰脇の細かいヒゲ、いい感じです。

モモの下がりヒゲがシャープなのは、糊付け時にギュっと癖を付けた効果でしょうか。
綺麗に出たので狙い通りだったのでは。

ユニクロをここまで育てた、うーむさんなので、ビッグジョンの色落ちに期待してしまいます。
どんなモデルを選んだのかな~。

投稿、楽しみにしています!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次