bridge展のお返しにデニムバッグを製作

bridge展で展示にご協力いただいた皆さんに、お礼としてデニムバッグを製作しました。

持ち手

耳をあえて端からずらして

数が多かったので、少し時間がかかりました。

お借りしていたbridgeと一緒に返却しました。

この投稿をInstagramで見る

9/7-8に代官山で催されたbridge展。そのとき、エントリーして展示させていただいたbridge3が素敵なトートバッグと共に戻ってきました\(*_*)/ 🎼 🎼 こんなのをサービスで付けるなんて大損ですよ、シンゴさん!(笑)今度製品として販売しましょうね!サービスで頂けるのはめちゃくちゃ嬉しいんですけれどね(*^▽^*) 🎼 🎼 このトートバッグ、耳付きです。あせたピンクが堪りません。o(^-^)oワクワクん?!良く見たら金色セルビッチ〜??もしかしてまたまた新生地なの?? 🎼 🎼 そしてパンツのリペアまでして貰って嬉しそうに戻ってきたんですm9(^Д^)プギャー 🎼 🎼 股のところと裾。味を残しての補修〜〜(o^^o)これも堪りません! 🎼 🎼 主催者のシンゴさん、改めてありがとうございました(*^▽^*) 🎼 🎼 素敵な空間を素晴らしき変態野郎たちと共有させていただき感謝です(^_^)ゞあ、女性の方も居りましたね(^O^) 🎼 🎼 #デニンバ #denimba #bridge展 #bridge3 #DoubleVolante #リペアアップの下のパンツは #DoubleVolanteさんのブラックジーンズ #またいつの日かお願いしますね #bridgeリターンズ #いや #denimbaリターンズかも #最近やたら視力が落ちてます #ピンクと思って

Momonari(@t.momonari)がシェアした投稿 –

皆さん喜んでくれて一安心。