23年前購入エヴィス2000 NO2

もとりょうさんからエヴィス2000 NO2の投稿です。

目次

スポンサーリンク

もとりょうさんのコメント

23年前に恵比寿直営店でリジット購入しました。
履きたいときに履き、洗いたいときに洗うスタイルでここまで時間をかけて色落ちさせました。履かない期間も数年あり破棄しようと思った時期もありましたが、ここまできたらあと20年は履いていきたいと思います。
それなりの傷みもありますが、まだ一度もリペアにもださず現役続行中です。
エヴィスの丈夫さにはビックリです。
現在はフルカウント1109、リゾルト712のローテーションで履きまわしているので日常的に履くことはありませんが更に大切に育てていきたいと思います。

投稿写真

 

管理人のコメント

もとりょうさん、初めまして。
 
これは見るからに良い色落ちです。大きい写真で見たかった・・・。
特に前身の迫力ある表情は格別です。
捨てるのを思いとどまって良かったです!
 
モデル違いですが私も2001 No.2 を穿いていた事があります。
同じく丈夫さに驚きました。

機会がありましたら、フルカウント、リゾルトも見せてくださいね。
 
初投稿ありがとうございました!
 
shingo
 
私が穿いたEVISUジーンズはこちら。
あわせて読みたい
洗いすぎたエビスジーンズの色落ち このジーンズは、EVISU(エビス)の2001 No.2 です。 とにかく、よく洗ったジーンズ。 【全体の色落ち】 やはり、かなり薄いブルーです。 ここまで洗いこむ前は、緑が...

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次