ブッシュパンツの 味わい

mode of ゆぅすけさんから UES 400E の投稿です。

目次

スポンサーリンク

mode of ゆぅすけ さんのコメント

こんにちは、初めまして。
こんなサイトがあったなんて、
グッと惹かれ暇潰しに毎日見ております。

折角なので自分もと思い、
思い切って投稿させて頂きました。

最近はあまり履いていませんが、
ブッシュパンツになります。
今はこの型は廃盤になって売ってないようです。

UES直営で股とポケットのリペアもして貰ってるので、
更に+αで味わい深くなって非常に気に入ってます。

また投稿参加させて頂きますので、
宜しくお願い致します。

投稿写真

管理人のコメント

mode of ゆぅすけさん、はじめまして。

ブッシュパンツをここまで穿き込むと、かなりのインパクト!!
フラップ付きのポケットだけ生地が横使いなんですね。色落ちが進むにつれて縦横の違いが出てくるでしょうから、穿いていて楽しそうです。
ポケット周りに目が行きがちですが、全体的なタテ落ち、色の抜け具合も素晴らしいです。

UES(ウエス)のサイトを調べてみたら、定番化したみたいです。
400E BUSH PANTS
もしかしたら、mode of ゆぅすけさんは、再購入済ですかね。

他のジーンズもぜひ見せてください。

2020年。新年一発目の更新で、とても映える色落ちが掲載できてうれしいです。
投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次