再販希望Gパン

チャリンコ侍さんからFull Count 1893の投稿です。

チャリンコ侍さんのコメント

前略 Shingo様

此方のサイトへの投稿は少ないと仰っておられましたブラックジーンズを2本投稿致します。
先ずはフルカウント様の2015年に発売されました[1893]です。
シルエットは旧定番型の1109。
縦糸緯糸共に黒のブラックジーンズです。
釦、革パッチ、リベット、縫製糸も全て黒。
とてもRockな面持ちで大好きな1本です。
生地はとても柔らかく、普段ヘビーオンスばかり穿いている拙者としましてはスウェットみたいな穿き心地でした。
もう1本欲しかったのですが、売り切れるのは早かったです…

ブラックジーンズは営業中のみの着用ですので、日数の割りに時間数は短いのですが、よく動くものですからアタリはしっかりと付きました。

着用時間は1335時間。
着用日数は356日間。
1日平均で3.75時間と成ります。

洗濯はワンウォッシュ商品から穿いて、穿き込み終了後の一回のみ。
NANOXを使い裏向き洗い(ドラム式洗濯機)
裏向きで天日干しです。

ブラックジーンズはアタリは付けても色落ちはあまりさせたくないので、これ位で穿き止めしました。

敬具

投稿写真

管理人のコメント

チャリンコ侍さん

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

タテヨコ黒だと、アタリの部分だけ白いので独自な表情になりますね。
スウェットみたいと言いつつも、ハチの巣をバキバキに出すあたりは、さすがです!!
調べたら、2019年にこのジーンズに近いモデルをリリースしていたようですよ。まだ少し在庫が。
1108 BLACK BLACK

勝手な想像ですが、ブラックジーンズに黒の革ジャンを合わせるチャリンコ侍さんの姿、凄く絵になると思います。
本当はチャリじゃなくてバイクの方が良いんですけどね(笑)

オーダーいただいているCoolな1本、今週、縫い始めます!

shingo