デニムバカ駆け出し時のオアスロウ107

デニムバカ入門小僧さんからオアスロウ107の投稿です。

デニムバカ入門小僧さんのコメント

大学4年のときに、デニムっていいなと 漠然と思って買った初めの1着です。着用は、4年ほどになるかと思います。
あえて知識をいれず、気ままに育てました!

お気に入りの部分は、ベルトループのスレです。笑 オアスロウは、意外と投稿されてないんじゃないんでしょうか?
デザイナー中津さんの公演にも行って、ブランド自体が好きになったものです。

今は、以前大阪デニンバ展で一目惚れした bridge3rdを大切に履いてます!履き心地が最高です。 また出張のときなどに、bridgeを履いてdenim baseに行きたいと思ってます! デニム最高!!!

投稿写真

管理人のコメント

デニムバカ入門小僧さん、お久しぶりです!
気付けば、denimba展 in 大阪からもう3年も経っていました。

予告通り、オアスロウの投稿ありがとうございます。

穿き込み、洗濯共に十分されていて、とてもきれいな色落ちですね。
自然光に照らされて出る鮮やかな青味。絶妙です。
お持ちのbridge 3rdのデニムとかなり近い生地ですよね。

出張の際は、ぜひ遊びにいらしてください!!
へんぴな所で申し訳ありませんが、楽しみにお待ちしております。

denimba初登場となったオアスロウの投稿、ありがとうございました。

shingo