定番には定番と成る意味が有る

チャリンコ侍さんからBurgus Plus 770ZRの投稿です。

チャリンコ侍さんのコメント

前略

次のブラックジーンズの投稿、宜しくお願い致します。

ブツはバーガスプラスの770blackです。
2017年6月から2018年8月中旬まで穿いた物です。
拙者、仕事中はブラックジーンズを穿いておりますが、縦糸緯糸共に『黒』と云うブラックジーンズは少なく感じます。
しかもノンストレッチと成れば尚更。
シルエットも細身となると狭き門です。

そんな中でも、バーガスプラス様は定番としてラインナップされておられ、15ozとややヘビーオンスで、細部までしっかりとした作りでありながら低価格なのが消費者としましてはとても嬉しい限りです。
ピスネーム代わりの桜の刺繍がとても好きです。

着用時間は2145時間。
着用日数は335日間。
1日平均は約6時間と成りました。

ワンウォッシュの商品から穿きまして、ややグレー掛かって来たので穿き止めしまして1回のみの洗濯を施しました。
NANOXを使い裏向きでドラム式洗濯機にて洗濯→天日干しです。

さて、次のブラックジーンズは?!

敬具

投稿写真

管理人のコメント

チャリンコ侍さん、いつもありがとうございます。

ヨコ糸も黒だと、新品時は見た目が真っ黒なジーンズだったでしょうね。
洗濯は1回のみとの事なので、穿き込みだけでここまで色落ちさせたとはビックリです!!!しかもブラックジーンズを。

以前、岡山の工場を回っている時に、とある社長が「色落ちしないデニムを作った」と自慢げにおっしゃってました。
チャリンコ侍さんには、そんなデニムをバキバキに色落ちさせて、やっつけてほしいです(笑)

やっつけると言えばコロナ。
厳しい状況が続いていますが、ジーンズを相棒に頑張りましょう!

Shingo