デニム動画のご紹介ありがとうございました!

お気に入りのデニム動画!としてご紹介いただきました。

大好きなものに囲まれ、大好きなものについて語る時、人って素敵な笑顔になるんですね😊
お二人とも終始すっごい笑顔です(笑)

でもこれ分かる気がするなぁ〜。デニム好きがジーンズ目の前にしてあーだこーだ言ってると自然に顔がニヤけてきちゃうんですよね(笑)ホント幸せな時間だと思います。

穿いて洗ってまた穿いて、ひたすら穿いてさらに穿く Z(ゼット)

お気に入りデニム動画とオリジナルマスク

beckさん、ご紹介ありがとうございました。
次回は、ミシンの簡単な説明かもです。
お楽しみに!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次