デンハムの立体裁断に惚れる

obiannさんからデンハム クロスバックの投稿です。

nobiannさんのコメント

SHINGO様 初めまして。nobiannと申します。
穿き込んだジーンズがある程度色落ちしたので初めて投稿させていただきます! denimba展の浅草橋の時に立ち寄らせて頂きSHINGOさんと少しお話させていただいたこともあります。

今回投稿するのはデンハムのクロスバックです。 立体裁断のリジットを穿き込んだことがない事と、ビンテージオーバーオールっぽいディテールにやられて2年前に手に入れました(^◇^;)
ビンテージデニムも好きなのですがこのクロスバックのシルエットが綺麗で面白くてすっかり虜になっております(^◇^;)

着用履歴は21ヶ月5000時間強で1washです。仕事では濃紺を穿いて、色落ちしてきたら着用頻度を下げて対応しているので現在休日しかこのデニムは穿いていません。
ほぼダメージもなく穴も空いていません。ヒゲが切れそうになってきたら穿き込み終了します(笑)

現在仕事で穿き込んでいるもう一本のデンハムもある程度仕上がったら投稿させていただきます!

色落ちレポートは定期的にhttp://nobiann-hdri.comで紹介させていただいてます! それではまた!

投稿写真


管理人のコメント

obiannさん、お久しぶりです。
きっと、前回の浅草橋でデンハムのお話をした方ですね!

作りがかなり独創的なジーンズですが、色落ちした表情もまた個性的です。
特に面白いのが、膝に向かって入れてあるダーツ(?)から生えるように出ているヒゲ、ハチの巣。
立体感が半端ないですね!

これは、ぜひ実物を見てみたい1本です。
また東京でdenimba展を開催した際には、ぜひこのデンハムを持って遊びに来てください!

サイトの方も覗かせていただきます。
denimba初登場のデンハムの投稿、素敵な写真、ありがとうございました。

shingo