SUGARCANE(シュガーケーン)1947(W29)の色落ち

目次

スポンサーリンク

シュガーケーンのジーンズ、SUGAR CANE1947の色落ちをレポートします。

sugarcane1947/w29/後ろ全体

後ろ全体の色落ち

ヒザ裏からスソにかけての色落ちが強烈です。

sugarcane1947/w29/前全体

前全体の色落ち

ジャストサイズのW29インチで穿きました。
仕事(肉体労働)でガンガン穿いた為、強烈な色落ちです。
洗濯もしっかりしていたので、白地がきれいです。
スソ付近のクッションに沿った色落ちかなり出ています。

sugarcane1947/w29/後ろコシ

後ろコシの色落ち

エビスジーンズ風に白いペンキでペイントしています。水性の
ペンキを使いました。本物のようにかすれた感じにはならず、
ボロボロ剥がれました。

sugarcane1947/w29/パッチ

パッチ

当時20000円前後のジーンズが多い中、このシュガーケーン
ジーンズは12800円とかなり安かった。
この値段なら遊べるな~と思い、エビスジーンズ風にしてみま
した。今思うと、恥ずかしいです。

sugarcane1947/w29/後ろ左ヒザ裏

後ろヒザ裏の色落ち

右のヒザ裏に比べると、ややぼやけた色落ちです。

sugarcane1947/w29/後ろ右ヒザ裏

後ろ右ひざ裏の色落ち

ヒザ裏の皺に沿ってはっきり色落ちしています。
しっかり洗濯してあるジーンズで、ここまでヒザ裏のアタリが
出るのは珍しいです。
仕事で穿いていた為、赤いペンキ(さび止め)が付いています。

sugarcane1947/w29/後ろ左スソ

後ろ左スソの色落ち

sugarcane1947/w29/後ろ右スソ

後ろ右スソ色落ち

スソのクッションに沿って色落ちしています。

sugarcane1947/w29/前右スソ

前右スソの色落ち

スソのクッションに沿って、かなり強く色落ちしています。

sugarcane1947/w29/前左スソ

前左スソの色落ち

スソ付近に細かく縦にスジが入っています。
これは、スソが靴の中に入った状態で付く色落ちです。

sugarcane1947/w29/スソのステッチ

スソのステッチ

綿糸ではない為、退色がなく少し浮いています。

sugarcane1947/w29/前コシ

前コシの色落ち

ジャストサイズで穿いた為、コシの部分が細かくクッキリ色落ち
しています。

sugarcane1947/w29/左モモ

左モモの色落ち

きれいに耳のアタリが出ています。
ペンキがヒザの部分に付いています。

sugarcane1947/w29/右モモ

右モモの色落ち

ヒザに穴が開いています。
これは、仕事中に自分でカッターで刺してしまったものです。
このジーンズを見ると、あの時の痛みを思い出します。

以上、SUGAR CANE 1947(シュガーケーン)1947の色落ちでした。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次