denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

エターナル

4292 views

pipkoさんの、投稿です。

ETERNAL 811

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

pipkoさんのコメント

いつも楽しく拝見させていただいています。

3年間ほど、ほぼ毎日履いていたエターナルです。
多分型番は811でしょうか。(間違っていたらごめんなさい)

自分でちょこちょこ直しながら着用していました。
フロントボタンホールの破れのお直し、
ヘタですが気にいっています。

洗濯は気にしないで普通にガンガンしていました。
蜂の巣がうすいのが少し残念ですが
ここのデニムならではのタテ落ち感は気に入っています。
愛着のあるデニムです。

管理人のコメント

pipkoさん、投稿ありがとうございます。

3年間ほぼ毎日とは、かなりのお気に入りだったんですね。
セルフリペアからも、愛着がうかがえます。

洗いざらした感がありながら、表情の豊かなジーンズですね。
私のお気に入りポイントは、一直線で途切れなく伸びた耳のライン。
そして、ウエスト部分のパッカリング。ここがこんなにキレイに出るのはお見事!

スポンサーリンク



別冊Lightning Vol.167 DENIM ULTIMATE CATALOG (デニムアルティメイトカタログ)
別冊ライトニングとしては2年ぶりとなるデニムムックがリリース! ジーンズを購入する際の目安となる色落ちサンプルをブランド別に紹介。何年間穿きこみ、 どれくらいの頻度で洗濯し、どんな状態からスタートさせたか……など、気になる色落ちサンプルから 詳細データをピックアップ。

ジーンズ作りもやっています!

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

4293 views