エターナル

pipkoさんの、投稿です。

ETERNAL 811

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

pipkoさんのコメント

いつも楽しく拝見させていただいています。

3年間ほど、ほぼ毎日履いていたエターナルです。
多分型番は811でしょうか。(間違っていたらごめんなさい)

自分でちょこちょこ直しながら着用していました。
フロントボタンホールの破れのお直し、
ヘタですが気にいっています。

洗濯は気にしないで普通にガンガンしていました。
蜂の巣がうすいのが少し残念ですが
ここのデニムならではのタテ落ち感は気に入っています。
愛着のあるデニムです。

管理人のコメント

pipkoさん、投稿ありがとうございます。

3年間ほぼ毎日とは、かなりのお気に入りだったんですね。
セルフリペアからも、愛着がうかがえます。

洗いざらした感がありながら、表情の豊かなジーンズですね。
私のお気に入りポイントは、一直線で途切れなく伸びた耳のライン。
そして、ウエスト部分のパッカリング。ここがこんなにキレイに出るのはお見事!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次