ETERNAL811

NKさんからの投稿です。

ETERNAL811

74a867ea0addf7e5490e2e26d387af7c

f2b533397fe01890307cdc9016bdc178

2a036053283283f70fade3e4201466ad

3f3266698852883983f3a311f651355c

NKさんのコメント。

3年着用のエターナル811
細身でジャストサイズで履いていたため
ひげと蜂の巣がはっきり出ました。
自分の中では完成しているので、今はあまり
履いてません。(部屋のオブジェとなっています)

管理人のコメント

NKさん、リクエストに応えていただき、ジーンズの投稿ありがとうございます。

やはり、ジーンズもバッチリ穿き込んでいるんですね。

ヒザ裏にヒゲ、財布?にジッポーのアタリ、ヒザとスネのコントラスト。
どれも、素晴らしくカッコいいです。

これは、部屋に飾るべきです!

我が家では、常時6本くらいのジーンズがぶら下がっています(笑)

NKさんも、きっと・・・。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次