denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

ETERNAL811

By
4129 views

NKさんからの投稿です。

ETERNAL811

74a867ea0addf7e5490e2e26d387af7c

f2b533397fe01890307cdc9016bdc178

2a036053283283f70fade3e4201466ad

3f3266698852883983f3a311f651355c

NKさんのコメント。

3年着用のエターナル811
細身でジャストサイズで履いていたため
ひげと蜂の巣がはっきり出ました。
自分の中では完成しているので、今はあまり
履いてません。(部屋のオブジェとなっています)

管理人のコメント

NKさん、リクエストに応えていただき、ジーンズの投稿ありがとうございます。

やはり、ジーンズもバッチリ穿き込んでいるんですね。

ヒザ裏にヒゲ、財布?にジッポーのアタリ、ヒザとスネのコントラスト。
どれも、素晴らしくカッコいいです。

これは、部屋に飾るべきです!

我が家では、常時6本くらいのジーンズがぶら下がっています(笑)

NKさんも、きっと・・・。

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

By
4130 views

Instagram

Load More