denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

腿の辺りがいい感じ

By
2945 views

bigさんから、RESOLUTE(リゾルト)の投稿です。

リゾルト 711

bigさんのコメント

購入から7ヵ月、ほぼ毎日15時間はいてました!
飲食店をやってることもあり、かなりのペースで色落ちしてます!
洗濯回数は洗剤有で2回です。
今後更にはきこんでいき、またレポートします

管理人のコメント

bigさん、投稿ありがとうございます。

モモのヒゲが長くクッキリ出てカッコいいですね。
仕事で穿いているとのことで、まだまだ成長していくんでしょうね。(ワクワクッ)
次回のレポート楽しみにしています!

後ろのクローゼットのジーンズも気になります(笑)

スポンサーリンク



別冊Lightning Vol.167 DENIM ULTIMATE CATALOG (デニムアルティメイトカタログ)
別冊ライトニングとしては2年ぶりとなるデニムムックがリリース! ジーンズを購入する際の目安となる色落ちサンプルをブランド別に紹介。何年間穿きこみ、 どれくらいの頻度で洗濯し、どんな状態からスタートさせたか……など、気になる色落ちサンプルから 詳細データをピックアップ。

ジーンズ作りもやっています!

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

By
2946 views