denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

アーペーセー

7456 views

pipkoさんからA.P.C(アーぺーセー)の投稿です。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

pipkoさんのコメント

A.P.C.のニュースタンダードジーンズです。

リジッドから履き始め
ファーストウォッシュは6ヶ月目。
それ以降は1,2ヶ月毎の洗濯です。
購入してから1年間毎日履いていました。

いわゆる硬派なレプリカジーンズではないので
サイドや裾などのアタリなどは顕著には出ませんが、
ここの魅力はなんと言ってもシルエット。
そして、リジッドからの縮みがあまりないので
糊がバリバリの状態からの履き込みだと思います。

細みでテーパーしているシルエットは
個人的にかなり好きです。

価格が比較的リーズナブルなのも魅力ですね。

管理人のコメント

pipkoさん、エターナルに続き、投稿ありがとうございます。

キレイなブルーで、清潔感のあるジーンズですね。
洗濯回数が少ないのは意外でした。
体に程よく沿うシルエットのせいか、コシ、モモ、ヒザ周辺のシワの色落ちのバランスがいいですね。

蜂の巣も見事。
縮みを気にせずに、糊バリバリのジーンズを穿き込めるのはいいかも!!

エターナルは3年。
アーぺーセーは1年。

今はどんなジーンズを毎日穿いているのか?
気になります(笑)

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

7457 views

Instagram

Load More