お気に入りのバーガス

AQUAさんから、バーガスプラス Lot.770の投稿です。

2012_05_17_11_57_082012_05_17_11_58_21

AQUAさんのコメント。

去年の5月に買いました。はじめての色落ちジーンズです。着用年数は約1年になります。
履きこみ回数はほぼ毎日着用してました。
denimbaさんからみて色落ちはどうか評価していただければとおもいます。
画像の方はスマートフォンで撮影しましたので見にくいかもしれませんが、ご了承ください。
洗濯回数はかなりしたほうだとおもいます。
自分としては、かなりいい色落ちになったとおもっています。掲載よろしくおねがいします。

管理人のコメント。

AQUAさん、はじめまして。
投稿ありがとうございます!

はじめての色落ちジーンズですか。
魅惑の世界に踏み込んでしまいましたね。
もう抜け出せませんよ(笑)

コシとモモの色落ちがバランスいいです。
サイズ選びがうまくいったみたいですね。

スソのチェーンステッチのアタリや、バックポケットのダメージも好きです。

もっとハッキリした画像を見たいな~。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次