隠しリベット部分の色落ち

リーバイス501XXレプリカモデルの定番仕様の一つ「バックポケットの隠しリベット

私が今まで穿いてきた、沢山のレプリカジーンズ。
その隠しリベット部分の写真をまとめて撮ってみたのでご覧ください!
写真は2枚で一組(同じジーンズ)です。

様々なアタリの付き方、色落ちの仕方をしているので面白いです。
(アップの写真なので、生地のタテ落ち感に注目してもいいかも!)

100301

100302

100303

100304

100305

100306

100307

100308

100309

100310

100311

100312

100313

100314

100315

100316

100317

100318

100319

100320

100321

100322


100323


100324

皆さんの好みのアタリがありましたか?

私的には、ステッチが切れていたり、生地が破れてるとグッときます。

こうして、一部分だけをクローズアップして見ていくのも面白いですね。

次はどの部分を撮ろうかな~。

※ちなみに、最後の写真2枚は、解体リペアしたものです。
あまりに自然で、気付いた人はいないのでは?

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次