denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

Twitterでお見せしたダルチザンです

6681 views

まっぽい(mappoi)さんから、ダルチザンSD-103の投稿です。

image

image1

image2

まっぽい(mappoi)さんのコメント。

去年の10月1日から今年の9月30日の一年間履き込んだものです。
7月8月は暑くてあまり履けませんでしたが、他の日は制服のようにほぼ毎日履いていました。

最初の二ヶ月くらいは洗わず、その後は月一くらいで洗ってました。
八ヶ月過ぎたあたりから目に見えて色落ちし始めて、色落ちし始めてからは洗濯する度に落ちていった感じですかね?

濃淡が出てすごく気に入っています。
ある意味勝負服ですかね(笑)
ですが、今はパジャマ代わりに履いて育成継続中という感じです。

今はワンサイズあげたSD-107を履いていて、これも早く良い色落ち目指してがんばります。

管理人のコメント

まっぽいさん、投稿リクエストに応えていただき、ありがとうございます!

本当に素晴らしい色落ちで、ツイッターで見せていただいた時「おっ」と思わず声が出てしまいました。

特にこのコシ周りの皺、濃淡の付き方は格別です。
普通なかなかここまでメリハリが付きませんよね。
今はパジャマ代わりということで、更に育ちそうですね!

SD-107も、まっぽいさんが穿き込めば、きっといい色落ちになるでしょう。

またぜひ、見せて下さい(笑)

追記

このジーンズを投稿していただくきっかけになったのは、この記事です。

元日に糊落とし以降、ほとんど毎日履いてますが

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

Instagram

Load More