ダメージリペアの繰返し☆

Suさんから、復刻501 ビッグEの投稿です。

1DX_1026

1DX_1032

1DX_1034

1DX_1041

1DX_1042

1DX_1082

1DX_1088

1DX_1093

1DX_1033

Suさんからのコメント

かなり前に購入した501の復刻モデルです。

タブ・ポケットのステッチは奇跡的に残っていますが、パッチは取れてしまい、激しい穿き込みの為、リペアの繰り返しで独特のアジが出ていると思います。

リペア代はかなり掛かったと思いますが、あんまし考えないようにします(笑

とにかくボロボロです☆

管理人のコメント

Suさん、待ってました!!
いつも投稿ありがとうございます。

これまた凄い穿き込みっぷりですね。
Suさんのジーンズは、いつも度肝を抜かれます。

このジーンズにどんな思い出が刻まれているんだろう。
そんな事まで想像してしまいます。

私もいつか、ここまでジーンズを穿き込んでみたいもんのです。
ついつい浮気してしまいますが・・・。

<追記>
Suさんのこれまでの投稿はこちらで見られます。
必見です。
ちなみに、Suさんの投稿の閲覧数は累計14000を超えています。

Suさんの投稿ジーンズ

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次