嫁のドゥニーム

junkyさんからDENIME(レディース、モデル不明)の投稿です。

20121031_215524
20121031_215541
20121031_223906
20121031_223916

junkyさんのコメント

約3年程前に買った、嫁のレプリカ1号です!
女子なので、穿き込みとまではいきませんが、気に入ってチョクチョク穿いてます!
ヒゲの定着、ハチノス、ヒザの感じは僕も完敗です(泣)悔しいケド、格好イイ♪
で、この間嫁はドゥニーム2号を購入!今度はメンズの最小インチで!これまた、手前味噌ながら相当格好イイです(;´Д`) 僕も欲しい…。。。

管理人のコメント

junkyさん、投稿ありがとうございました!

奥様、ジーンズが似合っていいですね。

コシ周りとヒザ裏の皺の入り方が、細かくクッキリですね。
これは、完敗でも仕方ないです(笑)

うちのカミさんは、私がプレゼントしたフルカウントのレディースモデルを持っていますが、年に10日も穿きません・・・。

奥様の様に、しっかり穿き込んでもらいたいのですが・・・。
junkyさんがうらやましいです!

今度、カミさんの濃紺フルカウントをご紹介しますね~。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次