パパっ

私、denimba管理人自ら、投稿ジーンズに投稿です(笑)

ちょっと嬉しい事があったので。

私には、娘がいます。
最近ようやく、ママ、パパとはっきり言うようになってきました。
今日、仕事から帰宅していつものように娘を抱っこすると、なんと飾ってあるジーンズに向かって、
「パパっ、パパっ」と言うではないですか!!

娘にもデニムバカが伝わっているようです。

なんだか嬉しかったので、思わず投稿してしまいました。

この今日の出来事を、記録しておきたいな~と考えて、「投稿ジーンズ」を思いつきました。

「投稿ジーンズ」に決まりはありません。

ちょっとしたジーンズネタもお待ちしています!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次