denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

Pick up!

<denimba展2017 in 大阪>の概要
2533

<denimba展2017 in 大阪>の概要

今まで東京で開催してきたdenimba展(denimba展2015、denimba展2016)ですが、「西でもやってよ!」という嬉しいお言葉に応えて、大阪でもやることにしました。 以下に<概要>をまとめておきます。 ※展示内容等、このページ...
More

10年目のフルカウント。

デブケン(debuken)さんからフルカウント0115 13.7ozの投稿です。

IMGP0289

IMGP0290

IMGP0285

IMGP0286

IMGP0287

デブケン(debuken)さんのコメント

10年目といっても、履き始めてから2~3年で写真の状態です。現在はフルカウントの違うモデルを履いているため、あんまり出動してません。
生地は良くも悪くも てろんてろんのふにゃふにゃです。股もやぶけてリペアしてます。
ただ、個人的にフルカウントのきれいな水色のたて落ちが大好きです。

管理人のコメント

デブケンさん、投稿ありがとうございました。

お尻の波打ちやヒザの出具合からも、生地の柔らかさが伝わってきます。
その割に、ヒザ裏の皺の濃淡がしっかり出ていて意外でした。
股のヒゲもしっかり出ていて、カッコいいです。
かなりのジャスト穿きかな~なんて想像しています。

私も、フルカウントのこのブルーが好きです。
なんとも言えないキレイな「青」と、ムラのあるタテ落ち感。
いい生地ですよね。

今は、違う生地のモデルを穿いているのでしょうか?

またぜひぜひ、投稿してください。
お待ちしています!

Return Top