denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

Pick up!

<denimba展2017 in 大阪>の概要
2484

<denimba展2017 in 大阪>の概要

今まで東京で開催してきたdenimba展(denimba展2015、denimba展2016)ですが、「西でもやってよ!」という嬉しいお言葉に応えて、大阪でもやることにしました。 以下に<概要>をまとめておきます。 ※展示内容等、このページ...
More

☆☆ 穿き込み中 ☆

おなじみSuさんからエヴィス 初期モデルの投稿です。

1DX_1060

1DX_1061

1DX_1063

1DX_1065

1DX_1070

1DX_1072

1DX_1073

1DX_1074

1DX_1078

1DX_1079

Suさんのコメント

エヴィスの初期モデル。。。ってか、汚いデニムシリーズです(爆

以前、パンクロッカーが穿いてるくらいダメージのものを古着で購入、リペアに出して穿いているものです。

かなり黄ばんでいたので洗剤をブチ込んで洗濯を2回したのですが、真っ白にならず微妙な薄汚れ感が残って、ちょっと安心しました。

おそらく、コイツを穿いていた人はほぼ洗わずに繊維に汚れがビッシリ詰まってベタッとした状態だったと思います。ニオイも凄かったです。

先人??のおかげでボロボロにクラッシュしていましたが、丁寧にリペアを施してもらったので、暫くは穿けそうですwただ、ポケット周りだけはボロ感が良かったのでそのままにしました。

興味の無い人が見ればただのボロ切れでしょうが、自分はこんな汚いデニムが好きです♪

・・・時々は洗濯してこのまま延命したいです★

管理人のコメント

Suさん、いつも投稿ありがとうございます。

このエビス、えらい事になっていますね。
親が見たら捨てられちゃうパターンのやつです(笑)

でも、自分だったら食らいついて見てしまいます。
エビスだから、ここまでボロボロでも様になっちゃうのかもしれません。

最後の写真。
尾錠、斜め付けのベルトループ、革パッチの跡、擦り切れたヨークのステッチ、ボロボロのバックポケット。
たまりません。

今夜は、この写真でビールを飲みます!

2656
Return Top