denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

十数年前のブルーウェイジーンズ

By
5816 views

konさんからブルーウェイジーンズ M127の投稿です。

CIMG2507

CIMG2508

CIMG2512

CIMG2509

CIMG2510

CIMG2511

konさんのコメント

初めての投稿です。いつもdenimba楽しみに拝見しております。
こちらは10数年前に4~5年ほどかけて穿き込んだものです。あまり見かけないジーンズですが、購入当時は初めて体験するレプリカジーンズの生地感に惚れ惚れしたのを覚えています。後年、洗濯頻度を上げて穿いていたので、色落ちは平淡な感じです。

オリジナル・ジーンズ「bridge」の完成も楽しみにしております!
写真の娘さん、めちゃくちゃ可愛いですね!(^^)

管理人のコメント

konさん、投稿ありがとうございました!

BLUE WAY JEANS 懐かしいですね。
昔、セレクトショップの店員さんに色落ちいいですよ~と勧められたのを思い出します。
結局、悩んで買わなかったですが、こうしてカッコいい色落ちを見られて嬉しいです。

かかと、股、ボタンホールのダメージから、相当、気に入って穿いていたんでしょうね!

お尻、ヒザ裏、ふくらはぎの色落ちが激しいので、座っている事が多いのでしょうか?
右モモの穴も特徴的です。

こういった、着用者の個性が感じられるジーンズは大好きです!
また、個性が浮き出てくるのが、ジーンズのいい所だと再認識しました。

konさんが今穿いているジーンズの成長も楽しみです!

「bridge」と娘にも触れていただきありがとうございました(笑)

<追記>
もっとこのジーンズの写真を見たいという方は、konさんのブログ、1975|37歳にして LEVI’S 60’s Vintage に出会ったのこちらのページをご覧ください。
(今回の写真は、わざわざ投稿ジーンズ用に撮り直していただきました。ありがとうございました。)


リーバイス・ビンテージのデッドストックの穿き込みレポートも必見です。

<追記>
konさんのコメントの「写真の娘」とは、たぶんこの記事の事だと思います。
パパっ

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

By
5817 views

Instagram

Load More