相棒

こーちゃん(kotyan)からデニムジャケットリーバイス 71506-XX01の投稿です。

CIMG1121

CIMG1123

CIMG1125

CIMG1127

CIMG1128

こーちゃんのコメント。

いつも楽しく拝見させて頂いております
私はまだまだ若造ですが、デニムの魅力に取り憑かれたひとりです

初めての投稿ですが、今回はデニムジャケットを投稿させていただきます
一昨年の5月頃に購入したものになり、部屋着としても真夏以外は出来る限りほぼ毎日着用はしていたものになります
真冬は流石に寒くてほとんど部屋着としての着用になりましたが・・・

洗濯は何も拘らずに市販の普通の洗剤を使用して3~4ヶ月に1回のペースで最初は裏返し、購入1年経過してからは表のまま何も気にせず乱暴に洗ってました

全体的にまだまだな所もありますが、何よりも腕周りの色落ちの雰囲気は我ながらなかなかなものだと思っています

ボタンホールにガタがきていたものも手縫いで直し、最近はシンチバックで絞って着込んでいるので、今後この効果が強く出ることを期待しつつ着用を続けてこの相棒と生活していきたいと思っています

管理人のコメント

こーちゃんさん、denimbaを楽しんで頂けて嬉しいです!

デニムジャケットをよくここまで育てましたね。
ほぼ毎日着用するとここまで色落ちするんですね!!
私はジーンズは毎日ですが、ジャケットはたまにしか着ないので、こーちゃんのに比べたら全然です・・・。

腕のシワは本当にカッコいいですね。
ウエストのパッカリングも私的にはグッときます。

ジャケットの色落ちを見られる機会は、ジーンズに比べるとかなり少ないので、とても楽しませてもらいました。
私も、もう少し着用機会を増やします!

ウエストを絞る事で出てくる表情も楽しみですね。

変化があったら、またぜひ投稿してください!
ジーンズもきっといい色落ちさせているんでしょうね。

楽しみにしています。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次