rebirth

Xさんからリーバイス 55501の投稿です。

DSC_0290

DSC_0291

DSC_0292

Xさんのコメント

はじめまして。
毎日サイトを訪問させてもらっています。

このジーパンは成人式の記念に購入した日本製の55501です。初レプリカだったので特に思い入れのある一本です。

55年モデルを選んだ理由を思い返してみると、バックポケットのステッチにバナナイエロー、他のステッチ部分にはオレンジの糸が使ってあって、
「2色使ってあるとか、なんか豪華じゃん」
っという、今までは考えられないような動機でした笑

購入してから一年半は、ほぼ毎日朝から夜まで穿き倒していたんですが、そのせいもあり両ももに穴が空き、内股のステッチがほつれパ○ツが見えてきたりと、穿く度に崩壊していくのが目に見えて分かってきたので、ここ最近はタンスにしまい込んでいました。

今年に入って思い切ってリペアに出し、両ももの全補強などをしてもらったので再び穿けるようになりました。
これからはここ一番の際に活躍してもらう一本になりそうです。

管理人のコメント

Xさん、denimba毎日訪問、ありがとうございます。
更新、頑張ります!

初レプリカの投稿ですか!!
最初って思い出に残るんですよね~。
私も最初の1本は、モモとヒザに穴が開くまで穿きました。
でも、Xさんと違って、捨ててしまいました・・・。
凄く後悔しています。今でも、あの色落ちは忘れられません。
rebirthさせて、大事に取っておけばよかったです。

最初のレプリカで、ここまでいい色落ちを体験してしまうと、もう抜け出せませんね。

一緒にデニムのディープなディープな世界にハマりましょう(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次