denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

Pick up!

<denimba展2017 in 大阪>の概要
2805

<denimba展2017 in 大阪>の概要

今まで東京で開催してきたdenimba展(denimba展2015、denimba展2016)ですが、「西でもやってよ!」という嬉しいお言葉に応えて、大阪でもやることにしました。 以下に<概要>をまとめておきます。 ※展示内容等、このページ...
More

宝物のシュガーケーン

若造(wakazou)さんからSC1947の投稿です。

若造さんのコメント

二回目の投稿です。
買ったのは高校三年の時でかれこれ二年近くです。
最近は週二回履いていて、月に四回の履き込みです。(あとの四回はリーバイス)
洗濯は汚れたらしていてほとんど水洗い。
ヒゲや膝のすれ、ポケットの小銭入れのあたりはまだまだ成長途中ですが、ジッポーの色落ちやポケットのステッチのほつれはずいぶん進んできました!
始めて買ったレプリカなので宝になってるのです!

管理人のコメント

若造さん。
写真リクエストに応えていただきありがとうございます!

前回の写真と比べると、ジッポーのアタリ、フロントポケットのステッチ切れが、だいぶ進行しましたね。
今後の成長も楽しみです!

よーく見ると、ベルトもシュガーケーン。
私も1947に同じベルトを合わせていました。
革が切れるまで使っていたのを思い出しました。

この1947。私は何本も穿きましたが、とにかくいい色落ちをします。
穿けば穿くほど、愛情をかければかけるほど、応えてくれるジーンズだと思います。

これからも穿き込み楽しんでくださいね~!

Return Top