激チャリ!

北の国から(kitanokunikara)さんからシュガーケーン SC1947の投稿です。

IMG_5706

IMG_9584

IMG_0641

IMG_7802

北の国からさんのコメント

はじめまして、デニムバいつも楽しく見ています。今回初投稿です。

今回投稿するのは、自分が初めて購入したレプリカのSC1947です。

これを買ったのは8年前です。穿き込みは週5で1年半くらい、洗濯回数は忘れましたが1,2ヶ月に1回エマールで洗ってました。

当時は学生でお金がなく、これを購入したのですが、1万3千円でこの色落ちはなかなか悪くないかなと思っています。

学校の実習や車の免許を取りに行くときに自転車で遠くまで乗って行ったのですが(往復50㎞)、このジーンズを常にはいていたらお尻と股と膝がとても薄くなってしまいました。リペアしないとこれ以上はけない感じです。

今は自転車に乗ることもなくなってしまい、こんなに激しくはき込むことは今後無いかなと思っています。

まだ他にもはきこんだジーンズがあるので今後も少しづつ投稿できたらと思っています(^^)/

管理人のコメント

北の国からさん、はじめまして。
denimba楽しんで頂き、嬉しいです。

これまた、初めてのレプリカジーンズですか。
最近、「最初の1本」の投稿が多いです。
皆さんの想い出のジーンズを見せてもらえて、感激です!!!

この1947の色落ちは、強烈ですね。
私も1947は大好きで、何本も穿いて自慢の色落ちに育てました。
こんな事もやっています。「同じジーンズを「サイズ違い」で穿いて、色落ちを比較してみた。
しかし、北の国からさんの色落ちを見せられて、正直「負けたな・・・」という感じです。

「激チャリ」による「激落ち」
参りました(笑)

北の国さんが穿き込んだ他のジーンズ、とても気になります。

ぜひ、見せて下さい!!!

Reggie Shop
¥31,900 (2024/04/20 21:56時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見てみる
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見てみる

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次