ジャストサイズだったエターナル

P’Boy(PBoy)さんからエターナル811の投稿です。

130409-__1

130409-__2

130409-__3

130409-__4

130409-__5

130409-__6

130409-__7

P’Boyさんのコメント

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
私も自分が色落ちさせたジーンズは何時間見続けても飽きないデニムバカです。

今回はいくつか育成した中からエターナル811を送らせて頂きます。
2010年3月末購入、3年経ちますが、実質穿き込みは2年半です。洗濯回数は10回行ってないと思います。
29インチを買って当初大失敗かと思う位キツかったのですが、穿いているうちに伸びたのと痩せたのとでジャストサイズになりました。
色落ちは今まで穿いて来たデニムの中で一番手強かったです。
しかし1年半過ぎた位から良い色になって来ました。今ではほぼ自分の理想とする色落ちです。
色目、縦落ち、濃淡等。膝裏ハチノスの落ち方が激しいですが、これはとっておきの裏技、【洗った手を膝裏で拭う】によって出来ました
。現在はさらに痩せてしまったので、FOBのF151 28インチを育成中です。また他の育成済デニムの写真を送らせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

管理人のコメント

P’Boyさん、はじめまして。
denim-baka 楽しんで頂き嬉しいです!

P’Boyさんが育てた、このエターナル。
濃淡が強烈ですね。凄い・・・。魅入ってしまします。
電車で投稿を見てニタニタしてしまいました。
子供の写真を見てならまだいいんですが、車内でジーンズを見てニタニタしている私は、はたから見ると「キモい男」かもしれません(冷笑)

この、コシとヒザ周りにクッキリと入るシワ落ちは、ジャスト穿きの特徴ですね。
ヒザ頭から放射状に出る色落ちが、私は特に好きです。洗濯が多いとこうならないんですよね~。
私が「あえて洗わずに穿いているジーンズ」もP’Boyさんのエターナルの様に育ってくれたら嬉しいです。
まさに理想の色落ち!!

裏ワザさっそくやってみます!!(笑)

育てたジーンズがまだあるとは、楽しみです。

ぜひぜひ、また投稿してください!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次