denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

育ってきました♪

2905 views

のんパパ(nonpapa)さんからストライクゴールドSG1103の投稿です。

DSC_0083

DSC_0089

DSC_0091

DSC_0092

DSC_0094

DSC_0095

DSC_0097

DSC_0101

のんパパさんのコメント

2年間着用しているストライクゴールドです。
1年間は毎日穿いていましたが、今は週末のみ穿いています。
汚れたら洗濯する感じですが、コイツは手洗いして、脱水のみ洗濯機でしています。
コインポケット上のアタリと、バックヨークのパッカリングがいい感じになってきて気に入ってます。
bridgeが手に入るまで穿き続けようと思っています。

管理人のコメント

のんパパさん、色落ち経過の投稿ありがとうございます。
前回の投稿から、更に穿き込んだんですね!

相変わらずの手洗い、さすがです(笑)

コインポケット上のアタリ、珍しいですね。
どうしてこうなるのか、全く想像がつきません・・・。
バックヨークに飾りステッチの擦り切れ、すごくいい表情です。

bridgeを穿いて頂けるとは、感激です!!!
きっと、愛情たっぷりの手洗いで育ててくれるんでしょうね。
のんパパさんのもとで、どんな風に成長するのか、今から楽しみです。

ありがとうございます。

スポンサーリンク



別冊Lightning Vol.167 DENIM ULTIMATE CATALOG (デニムアルティメイトカタログ)
別冊ライトニングとしては2年ぶりとなるデニムムックがリリース! ジーンズを購入する際の目安となる色落ちサンプルをブランド別に紹介。何年間穿きこみ、 どれくらいの頻度で洗濯し、どんな状態からスタートさせたか……など、気になる色落ちサンプルから 詳細データをピックアップ。

ジーンズ作りもやっています!

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。