THE STRIKE GOLD

takumiさんからストライクゴールド 14oz レギュラーストレートジーンズ SG1103の投稿です。

SG0016

SG0017

SG0018

SG0019

takumiさんのコメント。

初めての投稿になります。
ストライクゴールドのレギュラーストレートです。
買ってからだと3,4年なりますが実際にはき込んだのは1年半くらいです。洗濯回数ははっきり憶えていませんがはき込み始めてからの最初の洗濯までは2ヶ月ちょいくらいで後は適当に膝が出てきたなぁと思ったら洗濯していました。多分ですがだいたい月に1回くらいのペースだったと思います。洗濯方法も特にこだわってなくて裏返すくらいですかね…。洗剤も適当で普通に洗濯機に放り込んで洗ってます。かなり凹凸のある生地のジーンズで色落ちも結構独特な感じでおもしろいです。好みは分かれそうですがはまる人は結構はまっちゃいそうですね(*´ω`*)

管理人のコメント。

takumiさん。初投稿ありがとうございました。

腰回りの細かく入った皺のアタリがいいですね~。
かなりジャストで穿いたのでは!?
ここまでブルーの濃淡がくっきり出せれば、理想的です。
この色落ちを見て、なんとかボタンが留まるくらいのサイズ感で、穿き込みしたくなってきました。
夏場は厳しいかな~(汗笑)

お尻もいいですね!
強く出たヨークのパッカリング、ポケットの財布?の跡、隠しリベット部のアタリなど表情があって好きです。

きちんと洗濯してあってダメージがなさそうなので、まだまだ穿けそうですね。
引き続きストライクゴールド、楽しんで下さい!

私なら、ここまでいったら、完成形として飾っておきますけど(笑)

追記

takumiさんより、実際の着用感に関してコメントをいただきました。
「 記事にあるサイズの件ですがジャストよりやや余裕があるくらいではいてました。ダルダルでもなくピチピチでもないくらいの感じでした。」とのこと。

私の予想だと、かなりピチピチだったので、意外でした。
体型との相性もあるでしょうから、一概には言えませんね・・・。

takumiさん、コメントありがとうございました!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次