17年前くらい前の、、、

チーズバーガー(cheeseburger)さんからBONMARLEN 805XXXの投稿です。

SN3K0001

SN3K0002

SN3K0004

SN3K0003

チーズバーガーさんのコメント。

17年前くらいに買ったもので押入れから出てきました
引越し時に捨てようとしたジーンズですが捨てずによかったかなと今になって思います
どんなメーカーだったかはわからないのですが初投稿のメーカーだったらうれしいです

管理人のコメント。

チーズバーガーさん、初投稿ありがとうございました。

BONMARLENというブランド名、初めて聞きました。
denimbaでも初登場です。
なんだかエビスっぽい雰囲気のジーンズですね。とくにシルエットが。

ヒザ周りの極端なダメージはどんな生活で付いたんでしょうか?
人のジーンズを見て色々想像するのは楽しいです(笑)

チーズバーガーさん、珍しいジーンズの投稿、ありがとうございました!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次