denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

17年前くらい前の、、、

2343 views

チーズバーガー(cheeseburger)さんからBONMARLEN 805XXXの投稿です。

SN3K0001

SN3K0002

SN3K0004

SN3K0003

チーズバーガーさんのコメント。

17年前くらいに買ったもので押入れから出てきました
引越し時に捨てようとしたジーンズですが捨てずによかったかなと今になって思います
どんなメーカーだったかはわからないのですが初投稿のメーカーだったらうれしいです

管理人のコメント。

チーズバーガーさん、初投稿ありがとうございました。

BONMARLENというブランド名、初めて聞きました。
denimbaでも初登場です。
なんだかエビスっぽい雰囲気のジーンズですね。とくにシルエットが。

ヒザ周りの極端なダメージはどんな生活で付いたんでしょうか?
人のジーンズを見て色々想像するのは楽しいです(笑)

チーズバーガーさん、珍しいジーンズの投稿、ありがとうございました!

スポンサーリンク



別冊Lightning Vol.167 DENIM ULTIMATE CATALOG (デニムアルティメイトカタログ)
別冊ライトニングとしては2年ぶりとなるデニムムックがリリース! ジーンズを購入する際の目安となる色落ちサンプルをブランド別に紹介。何年間穿きこみ、 どれくらいの頻度で洗濯し、どんな状態からスタートさせたか……など、気になる色落ちサンプルから 詳細データをピックアップ。

ジーンズ作りもやっています!

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。