夏用

chinkunさんからResolute710の投稿です。

image

image

image

chinkunさんのコメント。

もう何回洗濯したか覚えてませんが、Resolute710です。

新しく履きこもうと思って、先月桃太郎のVintage Labelを買ってあるんですが、暑くてとても履けません(;^_^A

このResoluteはだいぶ薄くなってきてるので、夏用にしています。

膝や股間にもうすぐ穴があきそうなので、涼しくなってきたら修理に出そうと思ってます。

皆さんジーパン履くにはしんどい気候ですから、お互い熱中症には気をつけましょう(^^)

管理人のコメント。

chinkunさん、いつも投稿ありがとうございます。
再びリゾルトですね!同じジーンズは、経年変化、成長具合が見られるので投稿大歓迎です。

以前の投稿「ちょうど1年」は、2011年12月だったので、さらに1年と8ヶ月ほど穿き込んだことになりますね。

爽やかな青さが夏に穿く(見る)には最適ですね。
見ていると吸い込まれるようなブルーです!
フロントボタンのアタリ、スソのクッションに沿った色落ちもいい感じです。

3枚目の写真ですが、サイドシームの耳を割っている部分。左右で何でこんなに色が違うんですか!!?
こんな色落ち、初めて見ました。

不思議です・・・。
気になります・・・。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次