denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

Pick up!

<denimba展2017 in 大阪>の概要
2533

<denimba展2017 in 大阪>の概要

今まで東京で開催してきたdenimba展(denimba展2015、denimba展2016)ですが、「西でもやってよ!」という嬉しいお言葉に応えて、大阪でもやることにしました。 以下に<概要>をまとめておきます。 ※展示内容等、このページ...
More

学生生活最後のジーンズ。

アナタマさんからDANIA JAPAN DNA051の投稿です。

image

image1

image2

image3

image4

image5

image6

image7

アナタマさんのコメント。

先月で履き込み初めて一年が経ちました。履き込み時間1500時間のOWのDNA051です。

私服とコンビニでのアルバイトで着用しました。

洗濯は水洗いのみで最初の6ヶ月は洗わずに履いてその後は2ヶ月に一回水洗いをしています。

お気に入りのポイントはちょっと黄ばみがかった色落ちになったことです。

彼女には汚い汚いと騒がれましたが僕としてはお気に入りのポイントです。

ただ洗濯回数が少ないわりにはヒゲががっつりでませんでした。

アルバイト中の洗い物が原因かと思われます。太ももがよく濡れてしまったので。

学生生活があと半年で終わってしまいサラリーマンになるのでジーンズを履く機会が減ると思うので残り半年しっかり履き込みたいと思います。

管理人のコメント。

アナタマさん。
初投稿ありがとうございます。

DANIA JAPAN 、初登場です!
穿き込み期間が時間表記ですね。denimba流に合わせていただき嬉しいです(笑)

コンビニでバイトですか。
私は未経験ですが、はたから見ると、チョコチョコ動き回っていてジーンズを育てるには、良さそうな環境ですね。
フロントボタン周りがよく色落ちしているのは、洗い物の影響ですかね。

バックポケットの隠しリベットのアタリ、ヒザ裏の蜂の巣、いいですね。
そして、スソの見事なうねりっぷりが最高です!!

残りの貴重な学生時代、このジーンズと共にたっぷり楽しんでくださいね~。

Return Top