denimba管理人を追ったドキュメンタリー「ある男」

去年の夏に、ドキュメンタリーを撮ってもらいました。

製作者は、Morohashi Kazuki さん。
moro

「ある男」というテーマでドキュメンタリーを制作するにあたり、題材として私が選ばれました。
「取材させてもらえませんか?」という申し出に、私なんかが役に立つのか!?と正直、不安になりましたが、
Morohashiさんの「denimba(ka)を取材することで、ジーンズに興味のない人に魅力を伝えたい」という言葉に心動かされました。

Morohashiさん

この作品は、5年後、10年後、30年後と、家族と一緒に見返すと思います。
一生の宝、というとちょっと大袈裟かもしれませんが、その位の気持ちです。
とても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
今後のご活躍、期待しています!!

目次

スポンサーリンク

「ある男」

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次