フェローズ421続き。

まろげさんからフェローズ421の投稿です。

image

image1

image2

image3

image4

image5

image6

image7

image8

image9

まろげさんのコメント。

久しぶりに投稿させて頂きます。

以前、実験的フェローズで投稿させて頂いていたものの途中経過です。

やはりかなりシャープなヒゲが出ました。
アタリがキツい印象です。

2本目は週1回くらい普通に洗濯していた421です。
全く同じインチですがはき方でイメージがだいぶ変わりました。
僕の行きつけのMoveというショップでステッチの補修をしてもらいました。2人で命名した「生ビールステッチ」です(o^^o)
もともと黄色だったステッチの上に白糸で補強してもらいました。
それだけでかなりドレッシーな印象になったのでスゴく気に入っています(≧∇≦)

はきこみ年数は1年弱と2年弱です。
まだまだ育てていきます( ^ω^ )

管理人のコメント

まろげさん、色落ち経過の投稿、ありがとうございます。

これは、実験的に、継続して糊づけをしながら穿いているジーンズでしたね。
普通に穿いていた同じジーンズと比較できるので、興味深い検証です。

シャープなヒゲできついアタリ。
糊づけの効果は、
・デニムが硬くなることで、シワをくっきりキープ。
・擦れない部分は糊が残る事で、コーティング状態になり、色落ちしにくい。
こんなとこでしょうか!?

リペアを白糸でおこない「生ビールステッチ」。
いいネーミングですね!
臭ってきそうなのでやり過ぎ注意です(笑)

引き続きの検証、穿き込み、楽しみにしています。

また、見せて下さいね~!

参考リンク

MOVE CLOTHING(ムーブクロージング)
0927(1)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次