きれい好きな嫁さん…

虎吉さんからリーバイス00501-1165の投稿です。

image

image

image

虎吉さんのコメント。

00501-1165です。穿き込み1年6ヶ月です。

赤耳レギュラー501が発売されたてっことで購入しました。
久しぶりのリジッド、501、赤耳!根性穿きするぞ!と思ったんですがこの有り様。
3年前に結婚した嫁さんに散々洗濯されました。
でも爽やかブルーがなかなかで気に入ってます。

管理人のコメント。

虎吉さん、投稿ありがとうございました。

女性に洗濯を任すと、ガンガンいかれちゃいますよね。
表向きで、他の物と一緒に、白さが際立つ強力な洗剤で、長時間洗濯機を回す。
あ〜恐ろしい(笑)

とはいえ、古着のビンテージっぽい爽やかなブルーが、とても好印象です。
耳のウネウネ感もビンっぽいですね。
たくさん洗っているのに、膝裏の蜂の巣状のアタリがしっかり出ているのが意外でした。

私が特に目をひかれるのは、裾のアタリです。
ダメージがなくキレーイに出た濃淡クッキリの表情。
たまりません!

虎吉さん、今はどんなジーンズを穿いているんでしょうか!?

今度はぜひ、ご自分で洗っているジーンズを見せてください!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次