denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

根性履き 1年

23623 views

ももたろうさんからグラフゼロ スリムジーンズの投稿です。

ももたろうさんのコメント。

生から糊落としまでほぼ1年です。。ブーツインして履いた為、ひざ下の蜂の巣が明確に出ました。

写真

管理人のコメント。

ももたろうさん、投稿ありがとうございました。

生穿き、根性穿き恐るべし!!
ヒザ横からスソにかけての折れ折れ感が堪りません。

もっと沢山、写真が見たい(笑)

追記

私が穿き込んだジーンズ

ヒザ下のアタリがよく出た、私が穿き込んだジーンズはこちら。
082208

082209

このクッションが好きなんです!

グラフゼロについて

<ホームページより抜粋>

2004年国産ジーンズ発祥の地でビンテージの町、児島に誕生したgraphzero
(グラフゼロ)。 
生地、縫製、加工、染色の分野において、世界に誇る技術があるこの町で作品を生み
出す 為に、プロフェッショナルが団結し創り出された集団である。
今日、情報技術が発達していくなか、この日本の洗練された技術を世界に発信する
空間 であり、クリエイター=パイオニア(新しい物事を始める、追い続ける)という
精神の下、 日々探究している。

『graphzero』というブランド名の由来は、繊維において、綿花・染料・薬剤・発想など、
『本当の0地点』から創り出していくという意味合いである。
本ブランドのパッチ部分は、革ではなく、これから描かれるものとして油絵のキャンバ
スを使用している。 またブランドロゴには相良刺繍が施されており、『0』は工業用
ミシンの下糸ボビンの原寸大である。

これから『世界を描く』ブランドを発信していく。

グラフゼロのホームページはこちら。
1217
graph zero

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

Instagram

Load More