たまにはブラックジーンズも

よっちゃんさんからギャラリー1950×ウエアハウスのブラックジーンズの投稿です。

DSC_0241

DSC_0244

DSC_0245

DSC_0246

DSC_0248

DSC_0258

DSC_0249

DSC_0253

DSC_0255

DSC_0256

よっちゃんさんのコメント。

いつも楽しくホームページを見させてもらっております。

私のジーンズを投稿致します。

ギャラリー1950×ウエアハウスのブラックジーンズです 。

月1ペースの洗濯で、1年くらい履きこみました。

これまで履くのはいつもブルージーンズでしたが、たまにはブラックジーンズもいいもんですね~

管理人のコメント。

よっちゃんさん、投稿ありがとうございました。
まさかのブラックジーンズ(笑)

とは言っても、ウエアハウス製とあって本格的な作りですね!!
耳生地で、しかも中白のタテ糸。ムラのあるタテ落ち。縫製の糸も黒。
きちんとヒゲが付いたりパッカリングが出ていて、経年変化も楽しめますね。
アタリの出具合から、フロントはジッパー仕様かな~と想像します。
それにしても、マニアックなジーンズです。

私は、ブラックジーンズ未経験ですが、ここまで作り込んであればチャレンジしてもいいかな~と感じました!

Reggie Shop
¥31,900 (2024/04/20 21:56時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見てみる
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見てみる

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次