ガーデナー 1954XX

hilojyunjyunさんから、ガーデナー 1954XXの投稿です。

hilojyunjyunさんのコメント。

はじめて投稿します。
このジーンズは15.6年前に購入して、2年程履き込んだものです。
最初の半年は洗わずに履き、後は2ヶ月おきに水洗いしました。
最初から、きつめだったので腰回りのヒゲはくっきり付いていると思います。

管理人のコメント。

hilojyunjyunさん、初投稿ありがとうございました。

これは、凄い色落ちですね~。
XXタイプを、ジャストサイズで、洗濯強度を低くしての穿き込み。
着用頻度もかなりのものだったのでは。

なかなか、ここまで穿き込むめる人はいないのでは!?
こんなジーンズを穿いてショップにでも行ったら、必ず声をかけられるでしょうね。
私だったら、しばらく後をつけてガン見します(笑)

いいものを見せていただきました。
ありがとうございます!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次