オールマイティなお気に入り

源の字さんからWAREHOUSE Lot.800の投稿です。
image

image_1

image_1_1

image_2

image_3

源の字さんのコメント。

4年ほど前に購入したものです。
最初こそ大切に着ていたんですが、今となっては適当な扱いばかりを受ける可哀想なヤツです(笑)
適度に細いシルエットなので、ダナーライトやNBの1700辺りを合わせるとオシャレに見えてしまうズルさがお気に入りだったりします。

洗い方は適当に、汚れた気がしたら普通に洗濯しています。
今回初めて色んな角度から写真を撮りましたが、所々細かなダメージが…
破けたら適当にリペアしてあげようと思うぐらいの、無頓着な僕にはいい相棒です。

管理人のコメント。

源の字さん、投稿ありがとうございました!

シワの入り方と、それに伴う色落ちが素晴らしいですね。
コシ、モモ、ヒザ周り・裏、スソのたるみ、そして耳。
ここがもう少し・・・という点が思いつきません。
パーフェクト!!

サイドシームの合わせ部分の色落ち、いいですよね~。
これは、太めの糸で粗く縫製すると出やすいんですよ。
細い糸で細かく縫うと、ここがノッペリします。

右のバックポケットの色落ちは、何を入れるとこうなるのでしょうか?
クセがありますね。

現代風の万能シルエットとウエアハウスならではの作り込み。
いいジーンズですね。
これからも、良き相棒として、デニムライフを楽しんでください!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次