これもありですか?

kamiyamaさんよりBAPE(95年製だと思います)の投稿です。

01

sa (2)
sa (7)

sa(8)

sa (6)

kamiyamaさんのコメント。

BAPEのジーンズです

ノンダメージのものをここまで色落ちさせました。

洗濯回数は不明です。

ビンテージジーンズにも負けてないと勝手に思っています。

生地が薄くなっているのでこの時期履くと寒いです(笑)

管理人のコメント。

kamiyamaさん、これもアリです!

BAPEですか~。denimba初登場です。

ワークパンツらしいドカンとした太いシルエットですが、ヒザ裏の蜂の巣がしっかり出ているのに驚きました。
コシ周りとモモのヒゲが力強く出ていますし、かなりハードに穿き込んだのでは!?

このデニムと街ですれ違ったら、フロントのカッコよさに目をひかれ、振り返りながら目を送って、バックポケットを見てビックリ!!!
なんてことになりそうです(笑)

なかなか私が見る機会のないジーンズの投稿、ありがとうございました!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次