絶賛穿き込み中!

タニさんからアイアンハート 666-XHS 25ozの投稿です。
222111333444555
タニさんのコメント。

購入から4ヶ月です!
仕事中にも穿いてますので毎日着用しています。
一日最低9時間は穿いてますね(笑)
洗濯回数は二回で、汚れが目立つようになったら洗うスタンスです。
毎日穿きたいので夜のうちにして乾燥させます。
洗剤は蛍光増白剤と漂白剤が入っていなければ特に気にせず入れて洗っています。
常時ウォレットチェーンを付けていますので右側のチェーンが当たる部分とバックポケットの色落ちが他より進んでいます。
また通勤にはバイクを使用していますので、ヒップも良く色落ちが進んでいるのではないかと思います。
まだまだ履き込んでまたレポートしたいと思います。

管理人のコメント。

タニさん、投稿ありがとうございました。

25オンス、穿いてますか!!
このジーンズは、手に取って見た事があります。
あまりに異次元な生地感にに、ジーンズとは別のパンツ、といった印象を受けました。

一日9時間で4か月だと、穿き込み1000時間オーバーですね。
そう考えると、色落ちがスローペースで、しぶとそう。
その分、かなりの濃淡ジーンズになりそうです。
超ヘビーオンスだとシワの入り方が不自然になりがちですが、タニさんのジーンズは凄くナチュラル。
どんな風に育っていくのか、とても楽しみですね!

変化が出てきたら、またぜひ、見せて下さい。
期待度大なので、ワクワクしながら待っています!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次