denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

JAPAN BLUE JEANS

8041 views

XYL1SHさんからJAPAN BLUE JB0401 14,8ozセルビッチ テーパードモデルの投稿です。

IMG_8836IMG_8837IMG_8824IMG_8825

たまたま、denimbaさんのHPをみてジーンズの色落ちにはまりました

そして、学生生活最後ということで今しか履きこめないと思い、JAPAN BLUEを購入しました。

初ジーンズ、7ヶ月目。洗濯回数0回。
一日実習とかで履けないこともあるため平均6時間くらいです。

管理人のコメント。

XYL1SHさん、投稿ありがとうございました。
JAPAN BLUEの投稿は初です!

「denimbaを見て色落ちにハマる」は、私にとって最高に嬉しいお言葉です。
ブログの更新を頑張ってきた甲斐があります。

このジーンズは、生地屋さんのブランドでしたよね。
間違いなく良い生地で、しかも安い。シルエットも今風の細め。
気になるジーンズで、取扱しているお店に行った時は、必ずチェックしています。
いいものを選びましたね!

洗濯0回でこの色落ちは、これからの成長に期待してしまいます。
コシとヒザ裏のいい感じの濃淡が、特にいいですね。
夏まで洗わないんでしょうか?

変化が出てきたら、また見せて下さいね。
楽しみにしています!!

スポンサーリンク



別冊Lightning Vol.167 DENIM ULTIMATE CATALOG (デニムアルティメイトカタログ)
別冊ライトニングとしては2年ぶりとなるデニムムックがリリース! ジーンズを購入する際の目安となる色落ちサンプルをブランド別に紹介。何年間穿きこみ、 どれくらいの頻度で洗濯し、どんな状態からスタートさせたか……など、気になる色落ちサンプルから 詳細データをピックアップ。

ジーンズ作りもやっています!

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。