サムライ17oz

DOKUさんからサムライジーンズS5000VXの投稿です。

2度目の投稿になります。今回はサムライジーンズの17ozです。糊付きのリジットを10カ月穿き続けて1度洗濯。その後半年は穿いたり穿かなかったりで実質2か月くらいの穿き込みで2度目の洗濯。合計1年くらいの穿き込みでしょうか。8割色が落ちた時点で保管しています。今後は前回掲載していただいたWEST RIDEと同時穿きして5割くらいまで色が落ちたら永久保管しようと考えてます。

IMG_3522IMG_3523IMG_3524IMG_3525IMG_3526

DOKUさん、2度目の投稿ありがとうございます。

前回は21オンスでしたが、今回は17オンス。
ヘビーオンスが好きなんですね~。

洗濯が、約1年で2回。生穿きで引っぱれるだけ引っぱる。
ヘビーオンスと洗濯をひかえる穿き方の成果が、強烈な濃淡色落ちに表れていますね。
洗わなくても、モモなどの白い部分が黄ばんだりしていないので好印象です。

前回の投稿の反響は凄かったですが、今回もありそうですね!

ブログ更新、楽しみにしています!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次