着用約2ヶ月

koujiさんからbridgeの投稿です。

bridge着用約2ヶ月です。
仕事が2月から変わり、スーツから私服になったので毎日デニムスタイルを楽しんでます。
初めて穿いたときにジャストサイズだったので太らないように筋トレ頑張ってましたがやり過ぎて逆に痩せていってます。引き続き体型維持に励みます。
ほぼ毎日、7:30〜20:00ごろまで着用してます。
洗濯は1回。
ヒゲ、ハチの巣が少しだけ出てきました。
体にも馴染んではき心地は最高です。
これからがますます楽しみです。
また投稿します。

投稿写真

image

image1

image2

image3

image4

管理人のコメント。

koujiさん、bridgeの投稿ありがとうございました!

転職で毎日ジーンズですか。最高ですね。
ジャスト穿きのせいか、コシやヒザ裏のシワがクッキリです。
かなり成長に期待しています。
革パッチのアタリは、早くもしっかり付いていますね。
まだまだ変化していくので、楽しんでください。

bridgeが、koujiさんのダイエットのお役に立てて良かったです(笑)

次の投稿も楽しみにしていますね~。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次