6ヶ月穿きのピュアブルージャパン

taka0105さんからピュアブルージャパンXX-009の投稿です。

denimbaさんが気になっており、

前々から投稿しようと思ってました。

今回はピュアブルージャパンXX-009です。

6ヶ月穿き込み色落ちはストップしてます。

裏表染めの珍しい生地です。

参考までに…

また他のも投稿しようと思ってます。

お楽しみに^^

DSC_0001DSC_0002DSC_0003DSC_0004DSC_0005
管理人のコメント。

taka0105さん、初投稿ありがとうございました。

このジーンズはかなり個性的な生地を使っていますね。
確か、ヨコ糸もインディゴ染めの糸。
写真からは、超ムラ糸でムラ織したデニムという印象を受けました。
タテ落ちというより、粒落ちといった感じですね。
自分が持っているジーンズでは、鬼デニムに近いのかな~と。
縫製の糸も通常の黄色っぽい色ではなくて青い糸で、だいぶ、普通のジーンズと印象が違います。

ヒザ裏の蜂の巣は、糊付けの効果ですかね!?
いつも、ブログで見ています(笑)
denimbaも、taka0105さんの更新頻度に影響を受けて頑張っています!

また、ぜひ投稿してください!!

追記

taka0105さんは、私がいつも更新を楽しみにしているブログの管理人さんです。
ビックリするほど、沢山のジーンズを紹介しています。
ぜひ、ご覧ください!
ジーパンブログ
0414

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次