絶賛、穿きこみ中

kazさんからRESOLUTE 710の投稿です。

今、頻繁に穿いているRESOLUTEのジーパンです。
RESOLUTE 710は普通に穿いて、洗うだけで本当に良い色落ちをするジーパンです。太陽の下では、鮮やかなライトインディゴブルーです。裾の歪な縫製、耳のアタリが気に入っています。
穿きこみ期間ですが、去年の10月からになり、半年が経過しました。ヒゲなどはまったくついていません。というより、うまくつけられない笑 色が落ちてからは、天日干しですが、つい最近まではコインランドリーで乾燥機にかけていました。

投稿写真

imagekaz

imagekaz2

管理人のコメント。

kazさん、投稿ありがとうございました。

リゾルト、私も穿いています。
生地がいいですよね~。ムラが少なくフラットですが、なんとも言えないタテ落ち感が出てきます。
私がデッドストックから穿いた60年代のXXの生地にそっくりです。
色落ちが少し早いですよね。

ヒゲは確かに付いていませんね。
穿いて色落ちしたというより、洗濯・乾燥機で色落ちした印象を受けました。
斜めにせり出してくるミミのライン、アタリは、さすがリゾルト!
スソの歪さOKとは、kazさん、いいお客さんです(笑)

変化が出てきたら、また投稿してください!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次